DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
気づくとずいぶん肌寒くなりましたね・・・
ご無沙汰してますきゃろらいんです。
たいへん書き込みが遅くなりましたが
前回イベントのKeyPoints2参加された皆様お疲れ様でした。
結局新刊の表紙がここに上げられずじまいでしたが(スミマセン)
当日「翼人絵巻1.5」お手に取っていただいた方々、ありがとうございました☆

何故こんな時間に久々更新かというとなんとなく想像が付くかと思いますが
原稿真っ最中でした(さすがにそろそろ寝ないと・・・(^^;)
さて、次回は次の日曜のまきまきですね。

またイベント前に更新の予定ですが
いろいろ用意していきますので
よろしければスペースへ遊びに来てくださいませ☆




関連記事
スポンサーサイト

copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
