DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
LB.jpg

しばらく間が開いてしまいました><;
ご無沙汰しております高野です!

のんびり過ごしておりましたら
気付けば10月・・・。
ローゼンのアニメも終わって
ちょっと寂しい感じです。

そんな感じですが
明日のまきまきでは
アニメよりな?新刊が出ます♪
良かったら覗いてくださいね^^

ふぅ、久しぶりに二週続けてのイベントで
ちょこっとてんぱっておりますが^^;
イベントでお会いできるのを楽しみにいたしております♪
関連記事

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック


copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
