DATE: CATEGORY:未分類
遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様お疲れ様でした☆
今年の夏は本当に暑くて、久々コミケ雲が出たとか何とか・・・
そんな中、足を運んでくださった方
本当にありがとうございました!
まだまだ暑い日が続いていますので
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

そういえば、一つ前の記事が
イベント当日会場からアップしたのですが
画像が二つ同じ物が並んでいたみたいで(^^;)
当日のテンパリ具合が笑えますw(先程直しました)
しばらく盆休みでのんびりですが
調子も戻ってきてるみたいだし引き続きがんばります♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック


copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ