DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
menma
そういえば、先日のコミケ帰りに撮っためんま。
可愛く撮れてます♪


白だったね!(謎)
・・・ごめんめんま・・・
DATE: CATEGORY:未分類
s
あー・・・、キングメタルにはならないんだ。
DATE: CATEGORY:未分類
最近、ドラクエのモンスターパレードというゲームをやってます。
β版なので無料で遊べます(いずれは課金になるのだろうけど)
久々にやってみるとドラクエ楽しい♪
スタミナが無いのでぜんぜん進まないんだけど・・・ってか、
少ししか遊べないシステム?あぁ、にんじん欲しい・・・w
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
cake

ホールケーキ・・・ほぼ一人で食べます(げふっ)
ろうそくは適当にもらってしまったので
何故か5本・・・、とりあえず全部使っちゃいました。
そっか、ケーキ屋さんのおねぇさんに5歳認証されたんだ♪(違っ)

ケーキ食べてて思ったのですが
ふと、学生時代に友人といったケーキバイキングの記憶が蘇りました。
・・・正直に言います・・・ケーキ食べ過ぎて
ちょっと気分が・・・。
何事もほどほどが丁度いいのですね・・・。
うっぷ、たった二切れでダウンとは・・・(T▽T)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

DATE: CATEGORY:未分類
ふぅ、アニメ7話堪能しました。
店長のアレは出来れば最後まで置いておいて欲しかったなぁ~
アレのクリティカルヒットが楽しみだったのにぃ~w

テーマ : ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:未分類
遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様お疲れ様でした☆
今年の夏は本当に暑くて、久々コミケ雲が出たとか何とか・・・
そんな中、足を運んでくださった方
本当にありがとうございました!
まだまだ暑い日が続いていますので
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

そういえば、一つ前の記事が
イベント当日会場からアップしたのですが
画像が二つ同じ物が並んでいたみたいで(^^;)
当日のテンパリ具合が笑えますw(先程直しました)
しばらく盆休みでのんびりですが
調子も戻ってきてるみたいだし引き続きがんばります♪

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:未分類

更新が遅くなりましたが本日の新刊になります♪今日はコミケ最終日!1日頑張って暑さを乗りきりましょう♪

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
明日の準備をしていたらいつの間にか
日付を超えてました(^^;)早く寝なきゃ☆
そういえば、今日8/10は私の誕生日ですw
うわぁい、バースデーコミケだぁ♪
この年になるとあまりうれしくも無いのですが
良い一日になりますように☆
それでは数時間後お会いできればうれしいです♪

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:未分類
c84sinkan1


すみません、画像がちゃんと上がっていなかったようで
全く新刊情報じゃなかった・・・(ーー;)
改めて新刊のお知らせです☆

あともう1~2冊予定しておりますので
また後日、お知らせしたいと思います。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:未分類
ずっと更新できずで申し訳ございません。
気づけばコミケ三日前です><;
遅くなりましたが
新刊のお知らせです。
このほか、いつもの
「夏うちわ」など用意しております。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ
サークルを覗いてくださいませ^^

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック


copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
