DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
トラックバックテーマ 第1491回「夏のレジャーと言えば?」


トラックバックテーマだそうですが・・・
えっと、今からだと・・・
と・・・トレジャー?(爆)

次のイベント参加予定は大阪の「コミックトレジャー」
Best wishes(+Twinkle star chocolate)にて参加しております♪

参加される方はお時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ☆
DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
先日の夏コミに参加された方々にはお疲れ様でした!
当日は雨が降るという予報でしたが
開催中は良い天気に恵まれ、雨も夜まで待ってくれていたようでした。

けれど、その分暑い中
SPに来ていただいて本当にありがとうございました♪

未だ色々といじっている最中なのですが
HPも新しくなり気分を新たにがんばっていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
DATE: CATEGORY:うにょ@FOX-GmbH
さてどうかな?








DATE: CATEGORY:うにょ@FOX-GmbH
ようやく動けるようになったので

「心機一転!」

と思いwebを根底から作り変えようとしているのですが・・・

結構難しいっスね~(^^;


画像のサイズが合ってないとか、まだいろいろと工事中なところもありますが、
今後とも宜しくお願い致します。












copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ