DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
すみません、ご無沙汰しております高野です。
秋のイベント予定を更新いたしました。
何か怪しい物を作っていく予定ですので
よろしければ遊びにいらしてくださいね♪
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
10/12「ライブ名古屋」、
10/13「絶対海域 第3撃!」
参加された皆様お疲れ様でした☆
まぁ大丈夫だろうとたかをくくってましたが、
見事に台風直撃で東京から帰れなくなってしまい
急遽宿をとって、次の日の朝に新幹線で
帰ることになってしまいました(>△<;
何事も考えなしで行動してはだめですね★
実際、13日は両隣は来られてなかったので
遠方の方だったら回避なさったんだろうなぁと
イベント中思ってました。
そんなすったもんだの旅になってしまいましたが
皆様お疲れ様でしたw

来週、「鎮守府に着任しました!」では
新刊持って参加できるように頑張ります!
それでは皆様、ごきげんよう♪
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate

ちょっと紫電改見に行きました。うむむ、広島、横須賀の鎮守府巡りとか、そのうちいろいろいったところをまとめたて本作りたいなぁ…
DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
LB.jpg

しばらく間が開いてしまいました><;
ご無沙汰しております高野です!

のんびり過ごしておりましたら
気付けば10月・・・。
ローゼンのアニメも終わって
ちょっと寂しい感じです。

そんな感じですが
明日のまきまきでは
アニメよりな?新刊が出ます♪
良かったら覗いてくださいね^^

ふぅ、久しぶりに二週続けてのイベントで
ちょこっとてんぱっておりますが^^;
イベントでお会いできるのを楽しみにいたしております♪

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:りんね@TwinkleStarChocolate
cake

ホールケーキ・・・ほぼ一人で食べます(げふっ)
ろうそくは適当にもらってしまったので
何故か5本・・・、とりあえず全部使っちゃいました。
そっか、ケーキ屋さんのおねぇさんに5歳認証されたんだ♪(違っ)

ケーキ食べてて思ったのですが
ふと、学生時代に友人といったケーキバイキングの記憶が蘇りました。
・・・正直に言います・・・ケーキ食べ過ぎて
ちょっと気分が・・・。
何事もほどほどが丁度いいのですね・・・。
うっぷ、たった二切れでダウンとは・・・(T▽T)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ


copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
