DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes

こんばんは、きゃろらいんです。
色々やっているうちにまたもやこんな時間に・・・

とりあえずもう今日になってしまいましたが
まきまきでの新刊表紙絵です。
見てのとおりな、ハロウィーンな感じです。

お時間ありましたらぜひスペースを覗いてくださいませ☆
DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
気づくとずいぶん肌寒くなりましたね・・・
ご無沙汰してますきゃろらいんです。
たいへん書き込みが遅くなりましたが
前回イベントのKeyPoints2参加された皆様お疲れ様でした。
結局新刊の表紙がここに上げられずじまいでしたが(スミマセン)
当日「翼人絵巻1.5」お手に取っていただいた方々、ありがとうございました☆

何故こんな時間に久々更新かというとなんとなく想像が付くかと思いますが
原稿真っ最中でした(さすがにそろそろ寝ないと・・・(^^;)
さて、次回は次の日曜のまきまきですね。

またイベント前に更新の予定ですが
いろいろ用意していきますので
よろしければスペースへ遊びに来てくださいませ☆




DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes

こんばんは、きゃろらいんです
次回参加イベントのおしらせです。

9/23スーパーヒロインタイム2012秋
這いよれ!ニャル子さんオンリー「らぶ☆くらふと」

イラストはこちらでの新刊の表紙です。
今回はクー子本です♪
よろしければぜひ覗いてやって下さいませ☆
DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
トラックバックテーマ 第1491回「夏のレジャーと言えば?」


トラックバックテーマだそうですが・・・
えっと、今からだと・・・
と・・・トレジャー?(爆)

次のイベント参加予定は大阪の「コミックトレジャー」
Best wishes(+Twinkle star chocolate)にて参加しております♪

参加される方はお時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ☆
DATE: CATEGORY:のの@Bestwishes
先日の夏コミに参加された方々にはお疲れ様でした!
当日は雨が降るという予報でしたが
開催中は良い天気に恵まれ、雨も夜まで待ってくれていたようでした。

けれど、その分暑い中
SPに来ていただいて本当にありがとうございました♪

未だ色々といじっている最中なのですが
HPも新しくなり気分を新たにがんばっていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

copyright © 2017 れんげのれんらく帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ